<よくある質問集>

Q1/値段はどれ位かかりますか?
A・赤ちゃん筆(誕生記念筆)の価格は5250円から1000〜2000円間隔の価格帯で約120コース以上あり、
オプションを含めると350コース以上になります。
さらにカット料金2400円がかかります。


Q2/髪の長さはどれ位必要ですか?
A・目安としてお筆にする為の長さは5cm以上必要です。束ねた量が大人の小指の太さ以上必要です。髪の長さ・量は一番重要です。


Q3/子供がカット出来るか心配なのですが?
A・お母さんに抱っこしてもらいながら行うので心配ございません。正確かつ迅速に施術いたしますのでご安心ください。


Q4/産毛ってなんですか?
A・赤ちゃんがママのお腹にいる頃(5ヶ月くらい)からはえる毛で、
やわらかくしなやか、一度もカットをしていない毛先は細く繊細で、一生に一度しかない貴重な髪の毛です。


Q5/くせ毛でも大丈夫ですか?
A・大丈夫です。問題ありません。


Q6/注文してからどれ位で出来るの?
A・コースによって異なりますが、1つ1つ個別管理で、丁寧に謹製していますので、大体2カ月、コースによっては3ヶ月位のお時間を頂いております。


Q7/カットの時に子供を撮影したいのですが・・・

A・混雑時でなければ写真撮影等もお手伝いいたします!






お子様の記念の瞬間を記録として残してはどうでしょうか




メールyoubo2827@yahoo.co.jp
※ご予約はTELからのみとなります
inserted by FC2 system